その他 2009.04.09
4月10日(金) 最高気温16度、最低気温+1度

こんにちは。
今日の午後サインシャンドへ行きますが
到着時間は夜中の1時50分です。

明日はエネルギーセンターやハマリーンヒード、
お願いの黒い山などを見学する予定です。
あさってはサインシャンド市内のホテルやレストラン、
ツーリストキャンプなどを見学するよていです。

それで、帰って来るのは月曜日の朝8時ごろです。

今年の5月24日モンゴル大統領選挙(4回目)があります。

モンゴルの初めての大統領選挙は1992年に行いました。
大統領の選挙の候補者になれる人は45歳以上のモンゴルの国籍をもっていれば誰でも出来ます。
今年の大統領選挙には二人の候補者がいます。

一人は今の大統領 N.Enkhbayarと民主党からは TS.Elbegdorj(国会議員)です。
TS.Elbegdorjは民主党のリーダーを何年間やっていました。
この人はすっごい頭がよくて、いい人だと思っています。


今の政権は革命党の党員ばかりで、本当に独裁政権になっていると
思っている人が多くいると思います。
去年7月1日の暴動も国民が我慢できなくなったから、
そんなことが起こったと思われます。

私は、個人的に今年の選挙に民主党が当選できたらいいなと思っています。
私は大統領選挙は初めて投票を行います。

アザー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.04
    loading...