旅行 2009.06.15
南ゴビはモンゴルでふたこぶラクダの頭数がモンゴル一位です。
世界でも一位です。
ラクダの頭数は40万頭です。
南のゴビのヨリーンアムは600キロくらい離れたところです。
南ゴビの『グルバンサイハン』山脈にある永遠の氷河のあるところです。
氷河のところは涼しくて気持ちよかったです。



私たちが運がよかったから野生のヤギを見ました。


この辺にキャンプ場もたくさんありました。
ヨーロッパ系のお客さんも多かったです。

アザー

Azaaのモンゴル紹介ブログ
Azaaのモンゴル紹介ブログ
Azaaのモンゴル紹介ブログ
Azaaのモンゴル紹介ブログ
Azaaのモンゴル紹介ブログ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: サムさむ -2009年6月28日 (日) 08時03分

      ■むきゅっもきゅっ?
      いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwwwかなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwwwhttp://ahan.yumenokuni.net/cgFtGn4/

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.04
    loading...