ブログ 2011.03.21
モンゴルもだいぶ暖かくなって、
やっと少しずつ雪も溶け始めてきました・・・

とはいえ、冬でもしっかり乗馬はできます。
ただ寒さは半端じゃないけど、
その寒さ対策をしっかりしておけば大丈夫。。。

H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

冬の乗馬を挑戦!!!
いざテレルジへ!

H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

冬の景色はまた一味違ってこれもまたGOOD!!

そして・・・冬の大雪原での乗馬へGO!!

H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

あたり一面・・・雪・・・雪・・・そして雪・・・
なんか神秘的・・・・

H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









子羊ちゃん・・・かわいいね。

H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

遊牧民の方が自分の馬を連れて帰るということで・・・・
途中から乗馬というより遊牧になっちゃった・・・

H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

馬を後ろから追い込み、走らせる・・・・
まさにこれぞ遊牧!!
ちょっと新鮮な感じ!!

H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

そして、自分が遊牧民になったんじゃないかと錯覚・・・
やっほー・・・・

そんなに甘くはないけどね・・・・遊牧って大変だー・・・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.05
    loading...