レストラン 2012.11.25
引き続き、BLUE SKY HOTEL & TOWER内の日本料理屋さん・・・

では注文!!

$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

まずはいつもこれ!!
『TIGER BEER』


そして・・・

$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

サービスで出てくるおつまみ3種・・・

料理が出るまでのつまみとしては嬉しい3品ですね。。。


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

『サーモンサラダ』

焼いたサーモンの皮部分をトッピングしてるのは珍しい・・・
でも、生のサーモンのほうがむしろおいしいのでは・・・
まあ普通においしいけどね。。。


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

これは日本料理のおなじみ・・・
『てんぷら盛り合わせ』

まあこれも普通においしい。。。


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

『牛肉のてんぷら』

ちょい味が薄いかな。。。
そしててんぷらというより唐揚げのような気がしないわけでもない。。。

ただ下にある春雨の揚げたものはおいしい!!


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

『まぐろステーキ』

マヨネーズがトッピングされてるけど、普通に醤油とワサビで食べたほうが
うまい!!


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

そして・・・
『わさびステーキ』

なんだろう??
ワサビのステーキなのかと思っていたら普通に牛肉のステーキ・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

『わさび』

これをつけて食べるからワサビステーキ??
でもお味はうまい!!・・・なのでまあいっか。。。


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

そして・・・
これが『王エビ焼き』

まあ普通よりは大きいサイズのエビだけど・・・
王様級のエビではないね。。。
という事は普通に大エビ焼きだろう。。。

でも、普通に美味かったからこれはおススメ!!



という事で今日も・・・
いっぱい食べてしまった。。。

$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

店員『またのおこしをお待ちしてます!!』

どうもありがとうございました!

また機会があればきまーす!!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.05
    loading...