ブログ 2012.12.13
もうすっかり冬というか・・・完全に冬突入のモンゴル・・・

気温マイナス30度前後をいつもうろちょろしているウランバートルの夜・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

スフバートル広場のすぐ隣にある『セントラルタワー』


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

その周りでタクシーを拾おうとする人たち・・・

ここ最近全くタクシーがつかまらない・・・
寒いうえに耳がちぎれそうになる。。。

さらにモンゴルでは良くあることだが・・・
タクシーを待ってる人よりも前に陣取り、平然とタクシーを拾おうとする・・・
こんな寒い時はほんとやめて!!


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

『CENTRAL TOWER』と書かれた今だから見れる氷の看板・・・

まあ確かにこれは綺麗!!
写真を撮りたくなる気持ちもわかるかな・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

さらにまわりを散策・・・



ん!?

$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

毎年クリスマス時期になるとツリーが飾られるのは毎年の事だが・・・
ツリーの手前に何か赤い物体が・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

出ました!!
特大サンタさん・・・

これ去年あったかなー??
今年からモンゴルにも来てくれたんかなー??


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

全身特大サンタさん!!

顔に覇気がまるでない・・・
もっと優しい顔せんと子供たち喜ばないよー。。。

そして、体の割に下半身が華奢・・・
もっと下半身鍛えんとトナカイに乗るのもしんどいんじゃないの??



まあそんなことはどうでもいいとして・・・

$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

はい、チーズ!!



守衛『おい!そこに入るな!!』
守衛『早く出ていけ!!』


サンタさんの周りは入ったらだめな場所だったみたい。。。。
まあちょっとぐらいいいでしょ・・・



一応写真も撮れたし・・・

おいっ!サンタさんの顔映ってないし・・・



まあそんな特大サンタさんがモンゴルにも来てくれて意味もなく一緒に
写真を撮った今日この頃でした。。。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.05
    loading...