サバイディpaper


最近、ラオス風焼き鳥ピン・カイ(Ping Kai)にはまってますlovely


H.I.S.ラオス支店の日記
これがうまいんですdash
H.I.S.ラオス支店の日記
出てくるときは切ってありますが、売られてるときは丸焼きですnotes

ちなみに今日の夕食はピン・カイの他に
H.I.S.ラオス支店の日記
こっちは豚肉です
H.I.S.ラオス支店の日記
野菜炒めshine
H.I.S.ラオス支店の日記
フライドライスです
ちょっと食いすぎでしたshock

メコン川沿いには多くの屋台がでていて
お店の雰囲気はこんな感じですeye
H.I.S.ラオス支店の日記
ゴザとテーブルだけのもっとシンプルな屋台もありますfoot

店先には調理された食材が並んでるので
気になるものを指差しで注文できますgood
メニュー見ても想像したものと違うことがよくあるんです・・・sweat02
これなら確実sign01

H.I.S.ラオス支店の日記
H.I.S.ラオス支店の日記
H.I.S.ラオス支店の日記

たくさんの屋台が出てるので冷やかしで
歩いているだけでも結構楽しめますよscissors

※川沿いの再開発で屋台は立ち退きをせまられてるとか
この情景がいつまで続くのか・・・ちょっと残念ですsweat02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...