サバイディpaper


最近はメシrestaurantネタばっかりだったので、ちょいとお出かけfoot

『タラート・トンカンカム(Thangkhankham Market)』をご紹介dash


H.I.S.ラオス支店の日記

生鮮食品ではビエンチャンで最も大規模sign01

多くの業者が日々の仕入れにやってきますsign03

トタン屋根があるだけ、まさにアジアの市場という雰囲気ですdash

H.I.S.ラオス支店の日記

土曜の昼過ぎだったのでちょっと閑散としてます・・・sweat02

じゃあ、奥に進んでみましょうhappy01


H.I.S.ラオス支店の日記
結構奥行きありeye
H.I.S.ラオス支店の日記
日用品や雑貨類のお店もちらほらeye
屋根はビニールシートでつないだだけのところもshock
雨の日は大変そうですねsweat01
H.I.S.ラオス支店の日記

H.I.S.ラオス支店の日記

H.I.S.ラオス支店の日記

H.I.S.ラオス支店の日記

今日は残念ながら肉や魚のお店がほとんど閉まってました
普段は業者大八車が行きかいdash
新鮮な肉や魚を売り買いする姿を見ることができますup

行くなら平日の午前中がお勧めgood

次回リベンジして、今度は活気ある本来のトンカンカムを
ご紹介したいと思います・・・・すみませんshocksweat02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...