サバイディpaper


おもいっきり寿司食べたい~

H.I.S.ラオス支店の日記
そこで向かったのはココup
『SUSHI BAR』sign01
H.I.S.ラオス支店の日記
店内はモダンなつくりhappy01

H.I.S.ラオス支店の日記
席数も結構ありますeye

H.I.S.ラオス支店の日記
こちらのビュッフェをオーダーnotes
以前は火曜日が食べ放題の日でしたが
いつの間にか、毎日になってましたlovely
でも・・・ちょっと値上がりしてるようなshocksweat01
ランチ85,000KIP(約900円)
ディナー95,000KIP(約1,000円)

H.I.S.ラオス支店の日記
『いただきま~す』
食べ放題でサラダと味噌汁オーダーok
がっつり食べます(その1)

H.I.S.ラオス支店の日記
まだまだ行きますdash
がっつり食べます(その2)

H.I.S.ラオス支店の日記
ついでに追加で『野菜の天ぷら』
ちょっと衣がデカ過ぎですsweat02

ごちそう様でした・・・japanesetea
ちょっと苦しいですshock

がっつり寿司が食べたいならココお勧めですgood

味とネタに拘るなら『菊』(ラオプラザ内)かなsign02

あなたはどっち派ですかpaper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...