サバイディpaper


ルアンパバーンなど、北方面行きの起点となる

『T2(北方面)バスターミナル』

が10月10日より移転となりましたsign01


H.I.S.ラオス支店の日記
写真のおば様ちょ~目立ってますhappy01
後ろに写っているのが新しいバスターミナルsign01
オープンした現在も工事中で
完成まではもう少し時間かかりそうですdanger

新バスターミナルは敷地6ヘクタールeye
今までの3倍の広さですscissors

ただ、旧ターミナルからは更に4Kmほど離れ
市内から25分くらい・・・ちょい遠っshocksweat01

市内中心からは今までと同方向に向かい
ノンドゥアン通りをひたすら突き進むイメージですdash

旧ターミナルは現在からっぽeye
かなり閑散とし寂しさただよっていましたweep


これからルアンパバーンなど北方面のバスを
ご利用の方はお気をつけくださいsign03



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...