サバイディpaper


今日もまた一路、川原を目指しますdash

H.I.S.ラオス支店の日記
川岸は今日も大混雑・・・

H.I.S.ラオス支店の日記
やって来ましたup
レースは2艇でのマッチレースsign01勝ち抜き戦です

H.I.S.ラオス支店の日記
興奮した観客からは、オールのリズムにあわせ
『エイッsign01エイッsign01エイッsign01』と掛け声がかかりますdash

H.I.S.ラオス支店の日記
どのチームも、そろいのウエアーが鮮やかですshine
ざっと数えて、漕ぎ手は30人くらいsign03
この人数がピッタリとシンクロした動作は迫力ありますhappy01

ただ・・・観客のマナーには若干問題ありsweat01

H.I.S.ラオス支店の日記
日傘代わりにしている傘がチョ~邪魔angryannoyおぃ、こらsign01
せめてボートが動き出したら畳んでほしいimpact
興奮すると振り回すので周囲は大迷惑shocksweat01

H.I.S.ラオス支店の日記
中には、こんな一団も・・・sweat02
もう何でもありですwobbly

H.I.S.ラオス支店の日記
レースの合間に、こんなボートもやってきますup
でも、あまりやる気なしsweat02
おばちゃん、隣同士で話に夢中notes
 おぃおぃ、踊り止っちゃってるよ・・・

H.I.S.ラオス支店の日記
負けちゃったチームは、さっさと観光へeye
切り替え、早っsign01

レース自体はとても楽しめましたhappy01

全体の段取りが良く分からず、
いつの間にかレースがスタートしてた感じでしたが・・・sweat02

2~3レース見て立ち去っていく人も多かったので
ちょっと待てば、比較的簡単にベストポジション確保できますscissors


~今日の教訓~
ボートレースは日傘に要注意


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...