サバイディpaper

本日はグルメ編、食べ放題のお店のご紹介ですrestaurant

以前もこのブログでご紹介した『Sabaidee shabu shabu』ですが、

前回は1階の回転式スタイルの食べ放題でしたdash

                  以前の記事はこちらから


H.I.S.ラオス支店の日記
今回は2階部分のご紹介
こちらは自分で好きな具材を取りに行くスタイルですflair

H.I.S.ラオス支店の日記
座席は4人掛けで広々shineポップで明るい雰囲気ですnotes
なんとなくファミレス風sign02

H.I.S.ラオス支店の日記
お、店内には日本語表記もeye

H.I.S.ラオス支店の日記
肉、肉、肉ですup炭火なのがいいですね
ラオスの焼きもの系はどこも基本的に炭火焼きsign03

H.I.S.ラオス支店の日記
こちらはあっさりしたお鍋spa
がっつりお肉を食べたら、こっちで野菜を摂取
スープがおいしく、なんだかほっとする味でしたheart01
焼肉もお鍋も両方食べられて、欲張りな方にもぴったりsmile

H.I.S.ラオス支店の日記
こちらは焼肉用のお肉たちflair
タレと塩?風味にすでに味付けされていますsign01
肉の種類は、豚、鶏、レバーなど

H.I.S.ラオス支店の日記
冷蔵庫には主に鍋用の具材がflair
こっちには牛肉もあるぞーupでもお薦めは豚ですgood
エビやイカのシーフードもあります

H.I.S.ラオス支店の日記
ドリンクバーcafe

H.I.S.ラオス支店の日記
お寿司もsign03

H.I.S.ラオス支店の日記
ちょっとした惣菜類もeye
焼肉にかかせないsign02キムチもありますsign03

H.I.S.ラオス支店の日記
食後はもちろんデザートで
真ん中のドラゴンフルーツがアジアっぽいですねsun

H.I.S.ラオス支店の日記
こちらもラオスっぽいデザート、「ナムワーン」ですflair
寒天やナタデココなど好みの具を入れ、
ココナッツミルクとシロップをかけて頂きますnotes
甘くておいしいお薦めデザートhappy01


H.I.S.ラオス支店の日記
みなさんも行ってみたくなりましたかsign02
グループでわいわい食べるのは楽しいですねshine
辛いラオス料理に疲れたときは、ホッとする鍋もいいですよscissors

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.04
    loading...