サバイディーpaper

皆様こんにちは。
ルアンパバーンには食事ができるオシャレなカフェがたくさんありますが、中でもカフェ・バーンワットセーンのキッシュ、おすすめですup

$H.I.S.ラオス支店の日記

以前ビエンチャン支店のスタッフがこのブログでキッシュを紹介していたので、違うものを皆様にご紹介しようと思ったのですが、こちらの店はメニューが豊富で、優柔不断の私にはとても決められませんでした・・・(´・ω・`)

http://ameblo.jp/his-laos/entry-11532199742.html
(こちらが、以前ビエンチャン支店スタッフが書いたブログです!)

結果的には大満足でしたヾ(@^▽^@)ノ

このキッシュ、写真上ですと、とても小さく見えますが、中にはチーズやほうれんそうなどがたっぷりとつまっており、濃厚な味わいで、見た目以上のボリュームです。全体的にメニューの価格は少し高めですが、キッシュは、他のカフェに比べると少しお値段も安めです。(28,000キープ~33,000キープ)

生野菜サラダも、添えられたドレッシングが絶妙なおいしさで、大満足です(≧▽≦)

ただしこのドレッシング、器にたっぷりと入っている上に、少々味が濃いめです。
そのため、一気にサラダにかけてしまいますと、せっかくの新鮮野菜が、しょっぱくなってしまいますので、少しずつ味をみながら召し上がってくださいねhappy01

この残ったドレッシング・・・
貧乏性の私はなんとか最後まで使いきりたい・・・

ということで、キッシュに少しつけて食べてみました!
意外や意外、ドレッシングの酸味とチーズの味わいが絶妙に合って、また違った味わいが楽しめましたよ!!(自己満足かもしれませんが・・・sweat01良かったらお試しください!

中心地から少しだけ離れていますが、是非足をお運びくださいねnotes

【お店紹介】
カフェ・バーンワットセーン(Le Cafe Ban Vat Sene) 
メインストリート(半島中心部サッカリン通り)沿い 王宮博物館からワットシェントーン方面に向かって歩いて10分程

ほうれん草とチーズのキッシュ 28,000キープ(約360円) 2013年9月27日現在

ルアンパバーン支店佐藤

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...