イベント情報 2013.11.06
サバイディpaper
皆様こんにちは!ルアンパバーン支店の佐藤です。
先日、私達のFACEBOOKページ「いいね!LAOS」でもご紹介しましたが、日本の脱力系バンド、栗コーダーカルテットの皆さんがラオスコンサートにいらっしゃっています!

こういった大きなイベントや公演は、ビエンチャンだけで行われることが多いのですが、なんと!!我が街ルアンパバーンにもビエンチャンより前に来てくださいまして・・(涙)
一足先に、私も行ってまいりました!! (ビエンチャンより早いと、なんだか少し気分が良いもんです笑)

$H.I.S.ラオス支店の日記

栗コーダーカルテットのみなさんは、NHK「ピタゴラスイッチ」の音楽や「スターウォーズ・帝国のマーチ」でおなじみの方々。
どの曲もすてきなのですが、特にピタゴラスイッチの音楽の時には思わず、おー本物!!!と叫んでしまいました!(当たり前ですが笑

H.I.S.ラオス支店の日記

H.I.S.ラオス支店の日記

ルアンパバーン公演は、在住の日本人がとっっっても少ないこともあって、日本人の方はほとんどお見かけしませんでしたが、会場は西洋やタイの方々で満席。予約しないで開始5分前に行った私は、なんとか頼み込んで席を用意してもらいました(汗)

公演前後、メンバーのみなさんがHISオフィスにも来てくださり、何度かお話をさせていただきましたが、皆さんとっても気さくですてきな方々!
独特のゆる~い雰囲気が(?)、曲の演奏に生きているんだろうな~と思いました!

さて、次のビエンチャン公演が、COMING SOONです!!
ビエンチャンでは、ジャパンフェスティバルというお祭りに合わせ、11月9日(土)に公演があり。こちらもなんと、入場無料!!
ラオスに旅行でいらっしゃった皆様、また、在住の皆様、ラッキーです☆
この機会に是非文化ホールにお立ち寄りくださいね!!


11月9日(土)ビエンチャン公演 16:30~17:30
サムセンタイ通り沿いの文化会館にて(国立博物館向かいの大きな建物です!H.I.S.ビエンチャン支店のすぐ横にあります♪)

あの独特のやさしい音楽、私もまた聴きたいです♪♪

ルアンパバーン支店佐藤

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...