サバイディpaper

皆様こんにちは。ラオス人スタッフのトゥイです。scissors

今ルアンパバーン支店で働いています。 今週だけビエンチャン支店に出張で来ています。5ヶ月くらいぜんぜん帰りませんでしたが、こんかいかえるのはとても懐かしいですnotes。色々な変わります、日本料理のお店も増えるし、色々な屋台も増えるし、とても好きな屋台はメコン川のナイトマーケットの近くのところです。あそこで色々な屋台あってそれの中一番おもしろいのはイカ焼きです。heart04
普通は良くタイ行ってタイでイカ焼き食べましたけど、あまりおいしくなかった。でもそんなもの好きだから、いつも食べましたdash
でも今回のビエンチャンで食べてみてとてもおいしかった。たぶん味はお店によって違いますが、でも私食べるお店おいしかった


H.I.S.ラオス支店の日記

写真はお店の名前書いてなかったけどお店やさんの顔あるsmile男と女で売ってる。たぶん夫婦かな兄弟かな。。。。。。。値段は色々違います、5000キープ=>65円もあるし、8000キープ=>100円もあるし、15000キープ=>190円もあるし。。。本当においしかった、もう食べたくなりますimpact
みんなさんはもしビエンチャン行くと本当に食べてみてくださいね。イカ焼き食べながらメコン川の近く散歩して気持ちよいです。
ルアンパバーン支店トゥイ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...