サバイディ scissors

皆様、こんにちはsign01sign01

ルアンパバーン支店のソンですeye

今日は食べ物のおすすめをご紹介いたしますconfident

昨日の夜はピッザを食べましたhappy01

このお店は小さいお店だけど、ピッザはとてもおいしいかったnotes

ルアンパバーンでピッザ一番おいしいお店はピッザパンルアンと言う名前です。

ピッザパンルアンのお店はピッザしかありませんsign01


毎日やって、オップンの時間はゆかた5時~10時の夜まですflair




これは私が書いたちずですsmile赤いまるを書いたのはお店のところです。



道は二つから行かれます。でも、オールドブリッジからはちょっと遠いですsweat01


もし、オールドブリッジから行くだと、自転車借りて行ったほうがいいです。

メインストリートから自転車bicycle10分かかりますsweat01


もし、竹の橋からなら歩いて行かれますfoot、小さい橋ですけど、近いし、川の景色もきれいです


橋からピッザパンルアンのお店まで歩いてで5分ぐらいかかりますhappy01


 
地図はこれですdowndown





お店はこんな感じsign03 すごし暗いだけど、きれいです





これはシーフードピッザですwobbly 60,000キープです
日本円で780円ぐらいですsweat01



これはマルゲリータピッザですlovely 45、000キープですkissmark

日本円で585円ぐらいですeye



これはハワイアンピッザですnotes 50000キープです

日本円で650円ぐらいですsign01



4人で3まい食べましたsmile とっっっっっっってもおいしいlovelyし、おなかがいっぱいthink

私が一番好きはマルゲリータピッザです。チーズが甘いし、す~ごいおいしいです

皆様は、ルアンパバーン来るだと、ピッザパンルアンに味を見に行って下さいbleah

スタッフ佐藤からのコメント:このお店は、日本のガイドブッグにも、地図にも載っていない、超穴場!しかし、インターネットサイト『トリップアドバイザー』のレストラン部門で第1位に載っている、西隠れ家的な人気店。夜だけオープン、場所も分かりにくい、サラダなどもなく、ピザ5種類だけの強気メニュー設定ですが、味は、かなりうまいです!大きな石釜で焼く、あつあつ焼きたてのピザ、是非、召し上がってくださいね!)

ルアンパバーン支店ソン



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...