サバイディ scissors
この前ルアンパバーンのおいしい麺のメニューをいっぱい紹介しましたsmile
今日はもうひとつ紹介します。ルアンパバーンスタイルのフォーですlovely

私は始めて食べますが、とてもおいしかったですhappy01

お店は地もとの人みんな知ってます、結構古いのお店wobbly
名前は「ハーンカイポー。ホームコクチエン」heart04

あそこのお店はおいしいフォーだけじゃなくて、おいしいホットコーヒーもありますし、アイスコーヒーもあります、ラオススタイルのコーヒーです

border="0" />
うわああおいしそう
本当にとてもおいしかった、スープもすごいおいしかった、麺も普通のフォーの麺じゃなくてカオソーイの麺みたいで平べったいですが、おいしいいい。。。15000キープだけ。

この麺でフォー使うのは多分ルアンパバーンしかありませんかも、
特にこのお店とてもおいしかったです、みんな様是非食べてみてくださいheart01

ルアンパバーン支店トゥイ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...