皆さん、サバイディー

paper

今月、日本はまだ寒いですか

きれいなさくらの花はまだありますか

今月、ルアンパバーンはとても暑いですsun

毎日、度から度です 

朝はすこし涼しいですけど、お昼はとても暑いですweep

天気よほうでは23日から雨は降りますけど、今日までは、まだ降りませんですpout

先月は降りましたけど、今月降りませんでしたweep

私は毎晩、扇風機を使います

暑いsign03 だれかエアコンありますかsign02 借りたいですsign03smile

お昼の11:30から15:00まではと~ても 暑いですweep

道に歩いてお客さんはいませんですsign01

皆様も、もし、この時期をルアンパバーンに来ますから、帽子と傘をお持ち下さい

雨はいつふるかわかりませんので、もってたほうがいいですねhappy01sweat01

暑いので、お水もいっぱい飲んで下さい体元気のためですhappy01

もうすぐ、ゴールデンウィークですね、皆さん、旅行や色々楽しんでくださいhappy01


ルアンパバーン支店ソンheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...