サバイディscissors

久しぶりにフォー食べたくなったconfident
自分はビエンチャンのフォーのほうが好きなんですthink
本当はルアンパバーンのフォーもおいしいですが、あまり食べませんpout

最近エイチ・アイ・エスのオフィスの隣あるお店食べてみました

DSCN3811.JPG

ここはカオソイも売ってるし、カオピァックもうってるし、フォーも売ってる。
入れる肉は豚肉ととり肉heart02sweat01
DSCN3810.JPG

お店の前はこんな感じです、自分の家の前でやってるみたいです。
DSCN3809.JPG

最初はおいしいかなと思っていました、
自分はルアンパバーンのフォーはあまりあってませんからなあweep
でも食べてみましょう。eye
DSCN3812.JPG

お店の中にはいったら、座る机はきれいですね。heart04

その後、店員さんは野菜をくれます。heart04notessweat02
DSCN3814.JPG

この野菜は大好き!あ、とうがらし以外はねヘ(゚∀゚*)ノ
もしラオススタイルのメンまだ食べたことがないだと、
何で野菜もあるかわからないですねgeminicapricornus

ラオス人はどんなメンも食べるときでも野菜入れます。
そのままの生野菜ですdogaries

もう一つ、ないといけないものはこれです。
DSCN3813.JPG

味を整えるものです、ラオス人は普通、薄い味はあまり食べませんから、必要です。

もっとすっぱくangry
もっとしょっぱくbleahimpact
もっと辛いの好きな人多いから、これがないとラオス人のお客さん少ないです。smileshock
DSCN3815.JPG

来ましたdespair

おいしいかなああと考えて、、、、、、、、


うわああおいしいいいい

ビエンチャンの味に少し似てる!いいなああ、
私のフォー食べるお店あったなあああ。。。。lovelyvirgonoodle

では、またおいしい料理を探してみましょうbleah

ルアンパバーン支店トゥイeye

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...