こんにちは。!paper

私はもう1ヶ月ぐらいルアンプラバンにいます。good

今日は簡単にBlogを書きたいと思います。despair

この写真downはH.I.S. Laoのルアンプラバンのオフィスです。shock
DSCN4441 - Copy.JPGDSCN4441 - Copy.JPGDSCN4441 - Copy.JPG

昨日、お客様がオフィスに来て、お話したら、とても楽しい気持ちになりましたheart04

これから、あと1週間ぐらいでビエンチャンへ戻るよていですが、
またたくさんお客さんに来ていただきたいとおもいます。lovely

みなさんも、もしルアンプラバンに来たら、
チャンスあればぜひH.I.S. Laoのオフィスに来て、
いろいろなことをはなしてくださいね。heart01

オフィスのとなりの店の美味しいcafeフルーツシェイク を注文できますよ。

IMG_2728 - Copy.JPGIMG_2728 - Copy.JPGIMG_2728 - Copy.JPG

値段は8千キープです。good

では、よろしくお願いします。


チットbleah

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...