サバイディーheart01
皆さん、


このエレファント·ビレッジは象さんがいっぱいいます。scissors
12頭いますよ。eye
DSC04521.JPG

最近、日本の人に象のり体験は大人気ですよ。happy01
大満足だといわれました。
DSC04530.JPG


象にえさをあげることができますよ。
象はとてもおとなしいですよ。
DSC04514.JPG


像を乗るときはこういう階段が使えます。
高い階段なのでとても面白いです。
DSC04523.JPG

象乗るひとは順番に並んでいますので
早めに行ったら、優先させてもらえます。

遅れる人たちはは日陰でたったり、座ったりしてまちます。
日差しが強いからです。
DSC04534.JPG



象のりは、だいたい1時間くらいです。
とても楽しいですよ。

DSC04533.JPG


皆さん、機会があれば、ぜひ、一度、足を運んでください

ルアンパバーン支店
シートン

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...