サバイデイー こんにちはbleah


ラオスの季節は雨季と乾季があります。
乾季になると生活仕方や、果物の植えかたや、服などが変わります。

※雨季は6月~9月末ぐらいですcloud
 9月の大雨は、雨季が「さようら」と言っている雨rain
 とラオス人が皆思ってました。

※それから段々涼しく、乾季になりますsun
 乾季は10月~5月までです。




今日から段々涼しくなってますが、
ラオスの北、昼はまだ暑いです

でも、これから3月まではT-シャツだけでは
旅行が出来ないと思いますsweat01


今日のルアンパーバンの天気は一番良い天気の日です
朝早く光が出て、懐かしい天気でしたshine

朝涼しいので、学生達は上着を使っていますgood
でも昼間は脱ぎますね。
866583.jpg


いまは田舎で米をとる季節なんですよ
blog-007-Rice-harvest-in-Banna - Copy.jpgblog-007-Rice-harvest-i

ルアンパバンに来るチャンスがあれば、
山の夕日をぜひ見てください
IMG_1932.jpg


本当に綺麗で、ラオスの雰囲気ですshine

ルアンパバン支店 
ブイ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...