サバイディー

皆さん

ルアンパバーンに来たら、
ぜひ、H.I.S ルアンパバーン来店してくださいscissors

今、新しいスタッフが入社したばかりです

メン さんwink

私より4歳若いですpaper
ニコニコしていますsmile
彼の日本語は、とてもかわいい、魅力的ですclover
またブログも書きます、お楽しみにしてください

Image198

あといまルアンパバーンに

日本人のいる旅行会社
H.I.S ルアンパバーン支店だけですよcatface

それにHISはみなさん私達ラオスタッフも
毎日努力し日本語を話しますよpunch


勉強して途中ですが、私も旅行者の皆さんと
日本語会話したいと思いますのでnotes

オフィスに日本語情報を多数準備しますよ
ぜひ情報を聞いてみていってください

皆さんの来店を待っていますねsign03


ルアンパバーン支店
シートン

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...