ラオス料理 2015.02.16

サバィディーpaper

先週は、ヤギを食べましたconfident

読んだら、びっくりしないでくださいcoldsweats01

その日はセレモンをするから、ヤギを食べますcapricornuscapricornus

Dscn6407
ヤギ食べることがある人はこわくないですけどcoldsweats01

食べることない人はこわいかもしれませんsmile

でも、ほんとにおいしいですdeliciouslovely

↓これはヤギの血ですheart04 おいしいそうでしょうdelicious生ですけど~、、、、coldsweats02

私は食べませんdespairこわいし、くさい~gawk

因みに、ヤギの血はいいくすりといわれますgawk

でも、私はどうしても食べませんgawk

Dscn6412


ルアンパバーンにもお店がありますhappy02

ラオス人はだいたいビールbeerbeerのみながら、食べますdelicious

これはヤギのスープです【すこし苦いです】angry

Dscn6420

 


これは蒸したヤギですwobbly

Dscn6418

私は一番好きのは蒸したヤギですdeliciouslovely

とっっってもおいしいですよhappy01

もし、ルアンパバーン来て、食べたいだったら、お店を案内いたしますねhappy02

ルアンパバーン支店ソンsmile

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ

にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...