サバイデー、

皆さん、ルアンパバーンにあるセー滝の紹介します、sun

セー滝を行く時は、ルアンパバーンからセー滝は車、トゥクトゥクrvcar

そのあと、小船に乗って行きます。rock

Dsc05167

↓これはセー滝です、すごく乾燥して水が少なくなりました。paper

Dsc05175

滝風景はかなり変わってきました。sad

Dsc05178

セー滝の水量はこれくらい残っていますeye

でも、これから減ります。4月ぐらいから10月くらいまでは水はほとんどなくなりますsweat01

見学する観光客の数も少なくなりますねeye

Dsc05180

象乗りもできますが、水が少ないとセー滝だけでは前より楽しくないかも。

エレファントビレッジのツアーは、象乗り1時間以上とセー滝の両方楽しめることが出来ますからdelicious

皆さん、H.I.Sルアンパバーン支店に申し込んでください。

皆さんが来るのを心待ちにしております。note

Dsc05181

ルアンパバーン支店 シートン

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ

にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...