サバイデー 皆さんscissors

ラオスで珍しい食べ物はモグラだけではないですscissors

ラオス人は野生の動物は大好きですよ!shine

特にリスです。リスは一匹は30000万キープです 450円です、安いですね。。

リスを買ってスープをします 本当に美味しいですよ。happy02

Dsc05132_3

↓これは野生の鳥ですsad卵もあります

Dsc05133


これは野生のねずみですgood

干していたねずみですが、リスのような形をします

ねずみかリスか、なかなか見分けることが出来ないそうです

Dsc05134


ラオス人はねずみ、リス、モグラなど、何でも食べます、rock

ねずみは家の中の汚い場所に住むねずみではなく、自然のねずみだから、食べても安全です。

Dsc05135

一度、食べてみませんか?bleah


ルアンパバーン支店 シートン

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...