サバィディーpaper

また、モン族のつづきの話ですsmile

モン族という名前は全体の名前です。

その中は色々民族があると聞きますけど、私がよく知るのは二つですhappy01

白モン族happy01

緑モン族happy01

ちがい :服、言葉(ある言葉は一緒ですけど、はつおんは違いますcoldsweats01

白モン族の服はこれですdown

10410628_490511611087670_67796513_2

緑モン族の服はこれですdown

Dscn5691

昔、白いモン族だったら、白いモン族の服しか着ませんsad

でも、最近はきめてません。どちらでも着たいだったら、着ますgawk

これはシェンクアン県のモン族の服ですdown

10882184_671127263009016_69074953_2

他の県のひとでも着ます。

私もルアンパバーンで住んでいるですけど、着たいですから、着ますcoldsweats01sweat02

白いモン族の服とセェンクェアン件の服は一番きれいといわれていますhappy01

お客様にとっては、ほんとにきれいですかsign02

これからモン族の服は見たら、すぐわかると思いますねsign02

服のこと、わたしはだいたいこれだけ、わかります。

でも、それよりいっぱいあるかもしれませんsign03

今度、何があれば、また、話しましょうsmile

ルアンパバーン支店ソンwink

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.04
    loading...