サバイディーhappy02

最近ルアンパバーンのメインストリートには新しいお店が増えていますnote

今日はその中の一つ、La Casa Lao を紹介しますbar

Img02887

お店の場所は、有名なココナッツガーデンの斜め向かいあたり…

Img02883_2

お店のテーマカラーは黄色scissors

黄色で統一された可愛いお店の中は、メインストリートでも目立つ存在ですshine

Img02884

この日は通りに面したお席を確保dog 

やはり屋外でゆったりできる席はルアンパバーンに欠かせないheart01

入れ替わり立ち替わりお客さんが入っていて、結構な盛況振りでしたflair

Img02892

こちらはカウンター席、お店の内部の様子ですbeer

Img02891

sign03 仏像発見eye ちょっとパクウー洞窟を思い出させてくれますねsmile

仏教国ラオスの中にある、おしゃれ都市ルアンパバーンの雰囲気にぴったりですconfident

Img02893

お店の奥には大きい仏像もありました~sign03eye びっくり~happy02

Img02886

この日サーブをしてくれたスタッフは英語も堪能、ニコニコお話してくれましたcatface

Img02896

嬉しかったのは、周囲の他の店よりちょっと遅めの時間までオーダーをとってくれたことlovely

できる限りお客さんの注文にはこたえている様子ですeye

メインストリートでは珍しく、23時頃までたくさんのお客さんが座っていましたdog

皆さんもぜひ “ラオスのおうち” という名の通り、家で寛いで気分になれるsign02

素敵 Bar&Restaurant の La Casa Lao へ行ってみてくださいね heart04

ルアンパバーン支店 しんかい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...