サバイディーpaper

皆さん、 ルアンパバーンにはもう雨降り始めましたrain

私は ことしはじめてのあめで、びしょびしょぬれちゃいましたrainhappy01

まえはとてもあつったから、あめでぬれても もんだいありませんgood

雨がふるまえに、ルアンパバーンの気温は23から42度までありましたsunsun

 

今日はとてもすずしいから、美味しいな~ネームカオをたべてきましたhappy01

20150315_162620

となりのみそは、唐辛子とピーナッツとお砂糖のみそですbleah

皆さん、ネームカオはおいしいそうですかsign02

ネームカオをかけて食べるSTYLEですlovely

お米の粉からつくりました、 だからわやらかいですhappy01

20150315_162322

私は、最近たまごを入れるのはとても好きですgood

これはもっともっとおいしいいいlovely

20150315_162714

目玉焼きネームカオを食べると体は元気になるとお婆さんから聞きましたrun

私はあんまり信じられませんでしたconfident

でも、お婆さんが何回もおしえてくれたなので、今回たべにいってきましたhappy02

皆さん、元気なるよwobblyrun、ぜひたべてみてくださいねsign03

ルアンパバーン支店 イエン

 

??????? ??????? ??????

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 嶋津洋子 -2015年3月28日 (土) 01時52分

      HISスタッフの皆さん、コープチャイライライ
      今日、ご紹介のネームカオ、私たちも食べてきました。
      場所は、ナイトマーケット近くにある食べ物通りの北端にあるお店です。
      ピーナッツ入りの甘いタレとフライドオニオンが絶妙にマッチして、セーブライ‼️本当に美味しかったです。
      イエンさんのお婆さんがおっしゃるように、食べると元気になって、旅の疲れもとれるようでした。😀
      次回は、卵入りを食べたいと思います。

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...