こんにちはpaper

これから、ラオスはどんどんあつくなりますdespair

それに、畑もじゅんびしていますgawk

これから、畑を燃えるので、夕日はこんな風になりますsad

あかるいではなくて赤い色になりますwobbly

Dscn7019

その時は17:30-18:00のあいだで、家からすこしたかい山で見ますhappy01

でも、今日だけ夕日を見にこの山を登りますcoldsweats01

ふつうは夕日見ませんですcoldsweats01

もう、すぐなくなりますよcoldsweats02

Dscn7065

最近、夕日はおそいです。

だいたい18:20分頃ですbleah

でも、プシー山に見たい場合は、4時ぐらいに行くほうがいいですねsign03

外国人は多いので、もし、遅くに行くだったら、夕日は見えませんですよdespair

人が多いですので、いい場所ありませんですweep

もう一つは、階段に登りたくないだったら、メコン川のカフェーからきれいにも見えますwink

私のおすすめは Mekong Fish Cafe  ですgood

そこでジュースを飲みながら、夕日を見て気持ちいいと思いますwinkgood

ルアンパバーン支店ソンmaple

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ

にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...