イベント情報 2015.04.24

 サバイディーscissors

無事に水掛け祭り終わりましたshine

私は今年の水掛け祭りにすこししか出ませんでしたweep

皆さんは水にいっぱいかけられましたかsign02

びしょびしょでしましたかsign02

皆さん!かぜをひかないようにねsign03

水掛お祭り終わった後に ラオスの人達が異論お寺にある大切な仏像に水を掛お祈り

行きますheart04heart04

私から皆さんを紹介したいのは ラオスで一番大切の仏像ですbleahdown

先週の8:00時AM  に王宮博物館からワットマイまで、

パバーンという黄金仏のパレードがありましたhappy01

20150417_081233

ワットマイで20日まで水掛けのお祈りをしましたhappy01

パレードのときは200人以上のラオス人が集まって来ますlovely

パレードに来る人達はほとんど仏教を信じる人がきますhappy01

20150417_082322

ラオス人はパバーンのパレードいくときに、きれいな伝統的の衣装を着てきますbleah

20150417_074115

20150417_073811

皆さん、ラオスの衣装を着てみたいですかsign02

パバーンに水を掛るまえにお祈りがあります、お祈りしながら水をかけますgood

20150417_083602

7人のミスルアンパバーンも来ますshine

ワットマイでパバーン来る前にまっていましたwink

20150417_083158

うわ~~~うれしいheart04 私はミスと一緒に写真とるのは初めてですwobbly

20150417_083457

偉いお坊さんがお経を読んだ後に、パバーンの周りでお供えお花をおきますtulip

20150417_085130

皆さん、パバーンのお祈りと写真はこのときしか撮れませんから、

ぜひsign03 来年きてみてくださいsign03

ルアンパバン支店 イエン

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ

にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...