サバイディー![]()
無事に水掛け祭り終わりました![]()
私は今年の水掛け祭りにすこししか出ませんでした![]()
皆さんは水にいっぱいかけられましたか![]()
びしょびしょでしましたか![]()
皆さん!かぜをひかないようにね![]()
水掛お祭り終わった後に ラオスの人達が異論お寺にある大切な仏像に水を掛お祈り
行きます![]()
![]()
私から皆さんを紹介したいのは ラオスで一番大切の仏像です![]()
![]()
先週の17日8:00時AM に王宮博物館からワットマイまで、
パバーンという黄金仏のパレードがありました![]()
ワットマイで20日まで水掛けのお祈りをしました![]()
パレードのときは200人以上のラオス人が集まって来ます![]()
パレードに来る人達はほとんど仏教を信じる人がきます![]()
ラオス人はパバーンのパレードいくときに、きれいな伝統的の衣装を着てきます![]()
皆さん、ラオスの衣装を着てみたいですか![]()
パバーンに水を掛るまえにお祈りがあります、お祈りしながら水をかけます![]()
7人のミスルアンパバーンも来ます![]()
ワットマイでパバーン来る前にまっていました![]()
うわ~~~うれしい
私はミスと一緒に写真とるのは初めてです![]()
偉いお坊さんがお経を読んだ後に、パバーンの周りでお供えお花をおきます![]()
皆さん、パバーンのお祈りと写真はこのときしか撮れませんから、
ぜひ
来年きてみてください![]()
ルアンパバン支店 イエン


テーマ: イベント情報



















