サバイディーpaper

皆さん、今週はUXO Lao Visitors Centreを見に行って、良い勉強できましたhappy02

(ラオス不発弾プロジェクト・ビジターズセンター)

11094346_559335337502889_61919191_3

UXO Lao Visitors Centreの中に入れませんかな、と思いましたhappy01

でも、UXO Lao Visitors Centreは本当はたくさん人に来てほしいですgoodhappy01

11096684_559335330836223_87565484_2

皆さん、私はこんなに爆弾をみたことがありませんよsign03

Centre の中入る前に、もし、爆弾がわれたら、どうしましょうsign02 思って緊張しましたheart03coldsweats01

中にある爆弾はぜんぶわれたものでよかったcoldsweats01

ラオスでこんなにたくさん爆弾あるとおもうわなかったhappy01

11100103_559335184169571_51730128_2

小さい爆弾もいっぱいありますsign03

11088125_559335277502895_43747024_2

UXO Lao Vistors Centre にはUXO のTシャツおみやげがありますt-shirt

11087444_559335234169566_53712657_2

一枚は8 ドル ですwobbly

11091223_559335224169567_75274545_2

この車は日本からの援助できた車ですrvcar

11106236_559335144169575_1052012708

11129743_559335077502915_66141199_2

市内中心から UXO Visitors Centre まで自転車 かトゥクトゥクでもいけますsign03

自転車なら10分、トゥクトゥクだと5分でかかりますhappy01

もし、車と日本語ガイドさんいっしょにいきたいとしたら、

H.I.S LAO LUANG PRABANG   OFFICE にたら私が案内できますよvirgo

皆さん、勉強になりますよ~sign03 ぜひ行ってみて下さいねsign03

ルアンパバン支店 イエン

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ

にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 李敬烈&嶋津洋子 -2015年4月 3日 (金) 17時21分

      サバイディー😀
      今日も朝からHIS事務所に2人でおじゃましてしまいました。
      私たち夫婦の2週間のルアンパバーンでの旅も明日で終わります。
      今回の旅が楽しいものにできたのは、HISルアンパバーン支店のスタッフの皆様のご協力のお陰です。
      多くの情報は、旅のブログなどでネットの中にはたくさんありますが、実際にこの地に住んでおられる方の情報ほど、力のあるものはないと実感しました。
      その意味で、HIS事務所のスタッフの皆さんは私たちの楽しいルアンパバーンの旅のキーパーソンでした。
      美味しい店、食べ物、マッサージの情報やツアー提供、私たちが抱く様々な疑問など丁寧に教えて頂きました。心から感謝します。

      しんかいさん、お陰でぼっけー面白かったです‼️
      スタッフの皆さん、コープチャイライライ🙏

    • 投稿: HISルアンパバーン支店 -2015年4月 8日 (水) 11時30分

      李様、島津様

      たくさんのコメント、ありがとうございます。
      無事に日本にお帰りになりましたか?
      この度は弊社にご来店いただきありがとうございました。
      お二方のおかげで私達も大変楽しく過ごすことが出来ました。

      これからも現地発信の最新情報を届けてまいりますので
      ぜひブログにて私達の日常をチェックしていただけるとうれしいです。
      ルアンパバーンは長く居れば居るほどハマる都市と思います。
      またぜひルアンパバーンへお越しくださいませ!!!
      スタッフ一同、お待ちいたしております。
      でえれえ楽しい2週間でした!ありがとうございました。

      ルアンパバーン支店 しんかい

    

    HIS ラオス支店

    2024.04
    loading...