サバイディーdog

先日、ルアンパバーンの人気ホテル 3Nagas スリーナガス より

とってもお得な レストラン 20 % 割引券をいただいたので、皆さんにもお知らせですscissors

Cci05042015_0000

Cci05042015_0001

3 Nagas Hotel といえば、世界遺産ルアンパバーンの中心部sign01

「Real UNESCO !!!」と呼ばれる情緒あふれる建物からなる高級ホテルですshine

Lpq0003918

↑こちらがホテルへの入り口ですが、その道を挟んだ向かいに…

11014817_827329767348921_4863144185

これまた素敵な建物が!こちらがレストランですrestaurantnote

ちなみに赤いオシャレ車は、リクエストすれば空港送迎に使ってもらうことも可能らしい...sign03

11150611_827329784015586_8496161404

レストランは広々としていて、落ち着く雰囲気ですcatface

実は天井に冷房が組み込まれているので、頼めば冷房をつけてくれますよbleah

11188371_827329800682251_2328547136

この日、私が頼んだのは鶏肉のレモングラス風味炒めhappy02

高級ホテルだから、かしこまった料理ばっかりだったりして…sweat01なーんて

思ってましたが、フラッと立ち寄った方でも頼みやすいカジュアルな料理もたくさんheart04

実際、メインストリート散策ついでのお茶やランチに利用される方も多いようですsmile

そしてお味もバッチリ!私はレモングラスの風味が大好きなので、こちらの一品、気に入りましたheart

五ッ星ホテルというと、ちょっと入りにくいsweat02

という方でも観光ついでにランチやお茶の出来る、3 Nagas レストランhappy01

割引券の出ているうちに、お訪ねになってはいかがでしょうかhappy02

割引券は、H.I.S.ルアンパバーン支店にてお渡ししていますgood

ぜひお越しくださいませdelicious

ルアンパバーン支店 しんかい

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ

にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...