2015.05.20

サバイデイー!

観光地以外に、紙を作る村に案内したいと思いますhappy02

H.I.S.は、あたらしく、この村のツアーをつくりましたよscissors 半日です。

Img_4777

最初に紙を作って、終わってからちょうちんを作って、できたら、持って帰ることができますよhappy01

Img_4880

この村でゆっくり紙を作って、ちょうちんを作って日本へもって帰りましょうnote

Img_4884_2

Img_4882

紙で作ったちょうちんがお土産だといいと思います。

Img_4876

Img_4877

このお土産は軽くて、持って行くのは便利ですよ。

Img_4874

紙を作ってみたいと思ったら、H.I.S.ラオスルアンプラバン支店で

このツアーを予約すると、私や、日本語ガイドが案内しますよ。

皆さん、もし、ルアンプラバンに来たら、観光地いがいにも、

紙を作る村に見学して見てくださいね。

宜しくお願いします。

ビエンチャン支店 チットlovely

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ

にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...