サバイディーsmile

今日のお昼はPHOを食べに行きました。

11280622_10203647130010553_119800_2

このPHO 168店はオフイスと近くにあるんですけど…初めて食べに行きました。

場所は文化会館の後ろにあります。

(H.I.S. LAOオフイスと近いですよ。歩いて行くのは4分か5分位かかります)

PHO 168店は2階あります。席は自由に選んで座ります。

11354744_10203647130050554_130681_2

PHOというお店なんですけど、メニューを見たら、PHOだけではなく色々ありますよ。
例えば:カオ・クア(チャハン)、カパオ、ミー・クア(ラオス風の焼きそば)…その他。

11350202_10203647130090555_323561_2

今日はnoodleフー・グア(グアは牛肉)を注文しました。

11304460_10203647130170557_179050_2

ランチタイムだったら、セルフサービス・デザートがあります。

heart04このデザートはナム・ワーンと呼びます。

11419818_10203647129930551_118189_2

店の中にも綺麗だし、フーの味も美味しいし、それにデザートも無料!

これからはどんどん食べに行くことになると思います。

皆さんも是非食べに行ってみてくださいね^^

ビエンチャン支店

ナッタリー happy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...