サバイディー&こんにちは。bleah

ルアンプラバンの大切なところです。

プーシー山と言う名前です。この山の高さは150メートルです。

ワット・シエントーン以外にも、大切な山がありますよ

皆さん、ルアンプラバンに来る時にぜひ、プーシー山に登って見て下さい。

もし、プーシー山にのぼなかったら、ルアンプラバンに来たことにならないと言われます。

階段は328段ありますけども、ゆっくり登ったほうがいいです。

Dscn7566

Dscn7551_2

【あしもとにきをつけてください。】

この山に登ったら、一望することができるし、ルアンプラバンの景色もよくみえますよ。

とてもきれいいです。

Dscn7552

Dscn7558

Dscn7560

プーシー山の上に仏塔があります。仏塔の高さは21メートルです。

Dscn7565

Dscn7563

では、一緒にプーシー山にのぼって、仏塔にお祈りしましょう。

宜しくお願いします。

ビエンチャン支店 チットdog

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ

にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: かなこ -2015年6月 4日 (木) 10時31分

      眺めがすごくきれいですね!!
      行ってみたい気持ちになります!

    • 投稿: H.I.S.ルアンパバーン支店 -2015年6月 4日 (木) 12時41分

      かなこ様

      コメントいただきましてありがとうございます。
      プーシーの丘からの眺め、特に夕日は一見の価値ありです。
      ぜひ一度おいでください!

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...