2016.03.13

サバイディpaper

本日はこちらのレストランをご紹介

H.I.S.ラオス支店の日記

市内からパトゥーサイ、タートルアンを越えて更に先、

遠くからも目立つドーム状の建物を発見eye

H.I.S.ラオス支店の日記
H.I.S.ラオス支店の日記

その名も『バーベキュードーム(BBQ Dome)』ですup
見た目そのままの名前ですね!笑

ラオスでこのような形の建物は珍しいので不思議な感じdespair
なんとなくポリネシアンな雰囲気sign02

H.I.S.ラオス支店の日記

中はとっても広々として開放感がありますshine

半屋外といった感じで、ドームのおかげで雨でも問題なしrain


レストラン自体が公園のようになっているので、

家族連れのラオス人やグループが多く来ているようでしたflair


H.I.S.ラオス支店の日記

メニューは店名通り、バーベキュー料理が中心notes

こちらはイカとアスパラ串味は醤油っぽいsign01

H.I.S.ラオス支店の日記

アスパラベーコン串

なぜかアスパラばかり頼んでいましたsweat02

H.I.S.ラオス支店の日記

これぞバーベキューなお肉の串盛り

かなりボリュームありました

H.I.S.ラオス支店の日記
H.I.S.ラオス支店の日記

チャーハンもボリューム満点dash
お店も広いので、大人数でのご飯にもお薦めですgood


バーベキューにはやっぱりビアラオが合いますねbeer

日本の夏といえば、野外でバーベキューが定番sign01

ラオスにいると日本の四季の変化がすごく魅力的に感じますshine
ちょっとだけ日本の夏が恋しくなりましたcancer



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...