皆さん、こんにちは!

お昼になったら、お腹がすきましたね。bleah

では、昼ごはん食べましょう。noodlebreadriceball

今日はH.I.S. LAOオフィスの近くにサー・ラ・ヴァンというレストランでお昼ごはんを食べましょう。flag

S__4677664

この店は色々な書類の料理があります。

今回はカオ・ナー・ペット・ムー・デーン・ムー・コップを食べます。

カオ・ナー・ペット・ムー・デーン・ムー・コップはご飯の上に蒸したアヒルの肉、

チャーシュー、カリカリに揚げた豚肉をのせて甘辛いタレをかけました。

そして、煮た野菜、つけた野菜(パパイヤ、キャロット、キャベツ、生姜)と

甘いソーセージともあります。

S__4677667

美味しそうでしょう!写真見たら、また食べたいです。

皆さん、もし、H.I.S. Lao オフィスに来たら、是非食べて見てくださいね。

ビエンチャン支店

ティッサディーshine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...