サバイディーhappy02

最近、ちょっと心がほっこりするカフェに出会いましたchick

それはSisavangvatthana通りにありますhouse

(メインストリートからパークフアイミーサイレストランに向かう道dog

Cafe Toui cafe

11059493_793612257387339_3002290906

みんなだいすき Trip Adviser でも上位につけるこちらのカフェscissors

ルアンパバーン生活ももうすぐ1年というところで、はじめて!訪れてみましたlovely

11033624_793612167387348_7772358449

席数は少ないですが、可愛らしく温かな雰囲気の漂う店内note

気さくなオーナー(Touiさん!自分の名前がお店の名前ですhappy02)に

どの料理がおススメなのか聞いてみると…restaurant

PA PAD PONG KALEE

*FRIED MEKONG FISH COOKED IN CURRY SAUCE, EGG & ONION

11041663_793612077387357_15908870_2

ココナッツの香る、辛くないカレーですpaper 玉子も入っているのでとってもまろやかwink

普段、メコンの魚fishというと、丸焼き!!!!鍋!!!! というイメージなのですが

カレーソースにも意外に合う!という驚きがありましたhappy01 魚くさくない!

店主のTouiさんが「セーブセーブ(美味しいよ~)good」と言いながら

テーブルにおいてくれた理由もわかりますwink


ついでに…BEER LAO MICHELADA というカクテルも頂きましたlovely(休日です!!!!!)

996118_793612094054022_392437457025

見た目はビアラオそのもの・・・? 少し色が違いますが…eye

ビールと柑橘系のさわやかなお味bar グラスにつけた塩がいいアクセントですlovely

11034277_793612047387360_5798275093

と、いうことでこういう ↑ 食事を楽しみましたwink

人通りの多い道ではなく、静かなエリアなので落ち着いた雰囲気で食事が楽しめますheart04

他のメニューも揚げ春巻きやソーセージといった定番のメニューもありdelicious

ステーキやご飯ものなどガッツリ系メニューもありheart04

メインストリートの喧騒からはなれた可愛らしいカフェでのお食事、ぜひお楽しみくださいませheart

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...