2016.11.11

サバイディーvirgo

この前タットルアーンの工事の知らせましたが、もう終わりましたhappy02bleah

今月の8日から14日までタットルアーンお祭り始まりますので、今もう始まっていますよsun

Img_20161110_154328

Img_20161110_150250

Img_20161110_154720

Img_20161110_160802

Img_20161110_160810

Img_20161110_160735

Img_20161110_150316

Img_20161110_154253

Img_20161110_155647

ダオコーヒーお店もありますよ、こちらに有栗コーヒー飲めます。

Img_20161110_153419

かわいくてラオスらしい感じですね。

Img_20161110_153356色々ラオスのもの、普通はなかなかみえないものもみえます。

Img_20161110_155837

Img_20161110_160045

Img_20161110_152934

Img_20161110_153046

Img_20161110_161222

Img_20161110_161228

Img_20161110_161232

お祭りは楽しくて面白いですが夕方5じからタットルアーンの前の近くの進行からくるまとかもう入れなくなりますので、eyeけっこう歩きますが、runお祭り見ながら楽しくなります。goodlovely
タットルアーンの場所は宗教などお仕儀のために行われていますので、happy02お店はけっこうすくないですが、happy01もう一箇所にタットルアーンのためにイベント行われてラオスの
なかにある色々な会社は自分の商品をだしてるのはイッテックの場所です。heart04

両方も行ってみてくださいね

私もあした行きますvirgo

ビエンチャン
トゥイ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...