イベント情報 2017.11.09

サバィディーpaper

今日は銀を案内致します、私は銀&金大好きlovelyshineheart01shinesmile

この所は銀を作るところです。バン・パノンム(パノンム村)市内から車で10ぐらいですcar

自転車でも行けますよbicycle

20171025_104321_2

ここはお店をやったり、お店の後ろに銀を作ります。

もようはほとんど、はっぱ、動物、お花など、、、のもようですshine

この下の写真の人はもようを作っているところです。(よこにせんぷきを使っています。銀とかんけいありません。作る人のためです、この日はとても暑いですので、暑くないように)とこの方が言いました、笑smile

20171025_104326

このお店の銀の値段は普通のお店より値段が高いです。でも、ほんものですよsign01

私は指輪一個、このお店で買いました、ずっと前から使ってますが、黒くなりません、

日本の銀はよくわかりませんが、使ったら、黒くなるとききました。こちらでも本との銀じゃないと黒くなります。本との銀だと、もっと使うともっと白くになります。

このお店は、指輪、ネクレス、イアリング、ベルト、ブレスなど、、、shinelovelylovelyshine私が好き物ばかり、笑smile

この↓は銀で作ってた茶碗です。食べ物には使いませんが、お坊さんとか偉い方に物をあげるときに使います。ラオス人はよく使います。
20171025_104308

指輪、ネクレス、イアリング、ベルト、ブレスなどの写真はとりませんでしたが、写真見るときれさがあまりつたわらないので、見たいと来て連れて行きますよwink

やっぱり銀売ってるところと作るところは一杯あいますが、銀なら私はこのお店の物が好きです。

ルアンパバーン支店ソンheart04

★ ラオスの魅力を満載、HISラオスおすすめ商品一覧 ★

ルアンパバーン Luang Prabang 

~世界が注目、街全体が世界遺産!~

オプショナルツアー   ・ホテル

ビエンチャン Vientiane

~フランス文化の名残を感じるラオスの首都~

オプショナルツアー   ・ホテル


 その他お問い合わせ等は、H.I.S. LAOまで!

(それぞれクリックでリンクにジャンプします。)
 

JICAさんのルアンパバーンのプロモーションビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=145Ee8OJNtg&feature=youtu.be


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.03
    loading...