2017.11.24

バイデー!!virgopaperheart02wink

こ~ん~に~ち~はsign01bellnotes

どうも!トゥラで~~すsunlovely久しぶりに書くんですけど、覚えるかなぁ~loveletter

ところで、さぁ~、夏休みはのんびりしたいと皆思いますよねheart04run。。。snailconfident

で~どこで行くのがいいか分からなかったら、この場所で行ってみようsign02。。。。。

その場所は

heart01

heart01heart02

heartheart01heart02heart04

。。。。その場所は。。。。。。。。。。。。。。

snailmusicsearchbleah【ムアンゴイ・ノンキャウ】ですfujisoonbusshine

23434912_1327799450665734_108798068

fujiclubcloversunこの写真は朝登ったときのです。6時です。雲海が見えてとても気持ちがいいいいわ~heart02lovely

ノンキャウへは、ルアンパバーンからバスで約4時間くらいかかります。train

ノンキャウ村は切り立った山と川が流れている、素晴らしい景色で、すごくお気に入りのところです。

小さな街でゲストハウスはだいたい川沿いにあるバンガロー風の建物ですがきれいで、空気がいいし、リラックスできるよ camerasleepybleahfish

ノンキャウの特徴はパーデンという山で、上まで登ったら、見晴らしがいいし、ノンキャウの一望できる

1時間半ほどで上までに登れる山です。runshoe

23517468_1326776084101404_587792523

この写真は午後3時半に登り始めました。5時半くらいに上に着きましたcoldsweats01

今回山の上で夕日と朝日を見るために、わたしは2回で登りました。夕方の3時半と朝の4時半です。登る途中で、もう帰りたいと思いましたけど、なーんか、さぁ~あまり運動しないので、少し登っただけでも疲れずにはいられないですよねheart02 maple、予想よりも山の道を歩くのは大変で、足も痛かったです。しかし、山の上に着いて朝日と夕日を見たら、それまでの疲れが消えてしまいました。頑張ってのぼりましたcoldsweats02 scissorssign03

23472998_1328861177226228_727253879

やっとsign03I CAN DO ITsweat01 happy02 crying 涙涙、笑笑 

23592376_1328855243893488_644050332夕日を落ちるまでです。欧米人が多いですね。heart02eyenotelovely

23435280_1328738517238494_873082675今まで、見た中で一番美しい夕日でした。heart04shinehappy01

23435006_1327799560665723_617322511朝の雲海もすごく美しいわ~noteseyeshinelovely皆さんの自分の目で見て欲しいぁ~heart04

23473090_1328738563905156_872968410

annoyheart02budこんな美しい場所というノンキャウ村に行ってよかったですbook。一生忘れないだろうとおもいます。とてもすばらしい思い出になりました、camerahappy01

で~~、のんびりしたかったら、ラオスに来てみてくださいsign02是非!是非!sign03ラオスに旅行したら、ノンキャウ村に行ってください。goodsnailcancerheart04cloverhappy02end

ではまた今度ご紹介しますsun

よろしくお願いします。heart02

ルアンパバーン支店トゥラ

★ ラオスの魅力を満載、HISラオスおすすめ商品一覧 ★

ルアンパバーン Luang Prabang 

~世界が注目、街全体が世界遺産!~

オプショナルツアー   ・ホテル

ビエンチャン Vientiane

~フランス文化の名残を感じるラオスの首都~

オプショナルツアー   ・ホテル


 その他お問い合わせ等は、H.I.S. LAOまで!

(それぞれクリックでリンクにジャンプします。)
 

JICAさんのルアンパバーンのプロモーションビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=145Ee8OJNtg&feature=youtu.be


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.04
    loading...