サバィディーpaper

今日は形式を案内いたしますhappy01

先月はビャンチャンに行って来ました。家族と車で行って来ましたcar

とても疲れました、ルアンパバーンから10時間ぐらいかかりました。大変でしたが、途中はとてもいい天気が見れました。

この場所はルアンパバーンからだいたい4時間ぐらいかかります。形式はほんとにきれい~lovelyshine

Pc221812

これは私と形式の写真です。きれいですね《形式がきれいです、笑》

Pc221852_2

この下の写真は《パチェアー》と言う山です。けっこう広いです。山はぜんぜん木はありませんです。全部くさです。【ゴルフ場みたいです】山の真ん中には村があります。昔、(まだ戦争があるじだい)モン族が住んでたところです。何でこの山たちは木がありませんのはモン族が牛と水牛などを一杯かっていますので、この山たちは牛と水牛が住んでるところだからですと親が話してあります。

今は村ではなくって軍隊が住んでいます。この場所を見たら、昔の生活を思い出します。とくになくなった人weepweep

Pc240012

これは私の家族です。途中で昼ごはんを食べます。ほんとにモン族スタイルです。レストランで食べるではなくて家から出発前に尾弁とを準備して持って行きます。Pc240004

その尾弁とはとうがらし、塩、鶏、ご飯ですdeliciousとてもおいしい~lovelydelicious

Pc240007

遠いでしたが、楽しいでした。

因みに、この道はとても山登ったり、降りったりしますので、古い車だとあまり行きませんです。危ない道ですが、近いです。ビャンチャンまで行き道は二つがあります。今回私が行った道は新しい道と皆さんがよびます。古い道はこの道より遠いです。でも、あまり山がありませんので、どの車でも行けますcarrvcarbus

この道に行くのは初めてです。ほんとに形式きれいですが、次に行くきかいがあれば飛行機で行きたいですsmileairplane

ルアンパバーン支店ソンbleah

★ ラオスの魅力を満載、HISラオスおすすめ商品一覧 ★

ルアンパバーン Luang Prabang 

~世界が注目、街全体が世界遺産!~

オプショナルツアー   ・ホテル

ビエンチャン Vientiane

~フランス文化の名残を感じるラオスの首都~

オプショナルツアー   ・ホテル


 その他お問い合わせ等は、H.I.S. LAOまで!

(それぞれクリックでリンクにジャンプします。)
 

JICAさんのルアンパバーンのプロモーションビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=145Ee8OJNtg&feature=youtu.be


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.04
    loading...