イベント情報 2018.10.16

サバイディーsunsunsun

ラオスは、長い雨季が終わったようで晴れた日が続いています。

朝は日本の秋を思い出すような空気になり涼しい日も。ただ昼間は日差しが強くとても暑いです。

雨具の心配はなくなりましたが、日焼け暑さ対策をしてお越しください!

rain

(10/22追記)しばらく雨は降っていなかったのですが、ここ数日天気が不安定となり、雷がなったり雨が降ったりする日があります。ラオスへお越しの際は念のため雨具があると安心です。

beer

さて、今週末10月18~21日の4日間、HISビエンチャン支店の隣にあるカルチャーホールで、オクトーバーフェストが開催されます。

1_blog_3

ドイツから歌手がやってきて、それっぽい雰囲気を作るのですが、結局みんなが飲むのはラオスのビール、ビアラオですbeer

また、おそらくここにしかない?オリジナルジョッキを手に入れることもできますbeerbeer

2_blog

ビアラオ片手に“乾杯の歌”をみんなで合唱し、食欲の秋、ビールの秋をたのしみましょう!

ビエンチャン支店 さとdogcat

★ ラオスの魅力を満載、HISラオスおすすめ商品一覧 ★

ルアンパバーン Luang Prabang 

~世界が注目、街全体が世界遺産!~

オプショナルツアー   ・ホテル

ビエンチャン Vientiane

~フランス文化の名残を感じるラオスの首都~

オプショナルツアー   ・ホテル


 その他お問い合わせ等は、H.I.S. LAOまで!

(それぞれクリックでリンクにジャンプします。)
 

JICAさんのルアンパバーンのプロモーションビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=145Ee8OJNtg&feature=youtu.be


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.03
    loading...