2019.01.11

最近はラオスにある有名な観光地ですががあまり紹介していなので、今日は遺跡を紹介させていただきます。去年は四回南部にお客さんを案内させていただいたので、ラオス人としても本当に驚きました。素敵な町で、空気も美味しいし、遺跡もたくさん在ります、特に世界に見たことがない滝がありますよ。scissors

素晴らしい滝でしょう。ラオス語は(TAD FAN WATERFALL)見晴台から見下ろすと、最大な景色が広げています。

落差が200メタルぐらい?twozerozero

20180113_142430

TAD NYUEANG WATERFALLです。この滝も最高です。本当に何回見ても飽きられないぐらいですですよ。good

20180114_084208

WAT PHOUと言う遺跡はCHAMPASAKの県にあります。南部のシンボル的な象徴しています。

この県に訪れる機会があれば、絶対訪問しないと、南部に来た意味はないと思います。wine

本当に私からお勧めします。私が担当ガイドを案内させてくださいone

ルアンパバーン支店シートンyen

★ ラオスの魅力を満載、HISラオスおすすめ商品一覧 ★

ルアンパバーン Luang Prabang 

~世界が注目、街全体が世界遺産!~

オプショナルツアー   ・ホテル

ビエンチャン Vientiane

~フランス文化の名残を感じるラオスの首都~

オプショナルツアー   ・ホテル


 その他お問い合わせ等は、H.I.S. LAOまで!

(それぞれクリックでリンクにジャンプします。)
 

JICAさんのルアンパバーンのプロモーションビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=145Ee8OJNtg&feature=youtu.be


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.04
    loading...