イベント情報 2019.06.04

サバイディーscissors

皆様、こんにちはhappy01

私たちのブログをいつも読んでいただいてありがとうございますlovely

先週までラオスはとても暑かったですねsun

毎年暑いですが雨降ってたら涼しいなりますrain

今年の雨は本当におそかったのでたいへんなぁ暑いだったcatfacecoldsweats01 (42度だった

暑いと皆さんは家に居たいくないですねbleah

皆さんや私もに行きたいですdownwardleft

渚にある小屋で座りながら美味しいブールを飲みたいですbeerbeer

ちなみに、先週暑くって行ってきましたbleah

ここです、soon The View Kengnoon  

砂の島にある小屋

61772203_1048795671976339_215069817

川にある小屋 の方が人気ですね
61843017_2167915773499201_643566575

ここはカン川です、乾季は渚に水が浅いですsnowboard

大人やこどもも入れましたhappy01

今回は夕方に行ったのできれいなぁ夕日も見れましたshineshine

62082385_2384576631600855_308449612

川にさかなもいますねfish とあみを取って行ったお客さんがいましたhappy02

61942267_2416626305240133_111879646

このおみせは乾季は毎日OPENですgood

最近は町の人がたくさん行ってますが土曜日と日曜日はとてもこんでいますbearing

皆様が行くよていあれば食べ物beerbarnoodlericeballを持って行かないでも大丈夫ですwink

このお店には飲みものや食べ物をたくさん売ってありますgood 

持って行き物は着替えものですt-shirt

今後行く時は投網を持って行きたいですねhappy01

皆様が行く予定あれば私にも誘ってくださいscissors

ルアンパバーン支店 イエンvirgo

★ ラオスの魅力を満載、HISラオスおすすめ商品一覧 ★

ルアンパバーン Luang Prabang 

~世界が注目、街全体が世界遺産!~

オプショナルツアー   ・ホテル

ビエンチャン Vientiane

~フランス文化の名残を感じるラオスの首都~

オプショナルツアー   ・ホテル


 その他お問い合わせ等は、H.I.S. LAOまで!

(それぞれクリックでリンクにジャンプします。)
 

JICAさんのルアンパバーンのプロモーションビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=145Ee8OJNtg&feature=youtu.be


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.04
    loading...