お知らせ 2020.09.04

サバイディーpaper 皆様lovely

いつも私たちのブログを楽しく読んでいただきありがとうございますheart01

私はだいたい4月からガイドの仕事行ってませんですweep

今でもまだ観光の入国は再開されていませんcoldsweats01

時間もあるので土日は家や親戚の仕事のお手伝いを行ってきましたcoldsweats02

95688745_253138706053214_7660591106

ラオスはだいたい2月か3月に焼き畑終わった後に山菜がだんだんでてきますwobbly

この前、親戚の畑ではたくさん竹の子も出てきてましたhappy01

私が好きな竹の子ですeyedownwardright

95500624_1081172702253604_379261142

95019101_623839611677796_5594322652

昼食のため畑に出て来た竹の子を時に行きましたcoldsweats01

好きなものを取って料理するのは本当に(ハッピ、ハッピー)でしたheart04

採って来た竹の子は豚肉とスープにして食べましたよpiggood

95568038_712155166255752_2642128296

95427906_638485220065615_2329376127

私は野菜の方が好きなので、いつも料理をする時はお肉はちょっとだけいれますhappy01

お肉をきらいではないですよ、お肉たくさんいれたら、新鮮野菜の香りがないと思うですspa

あと、ラオスの豚肉はかたくて、わたしの歯によくつまるから・・・shock

私は野菜だったら、なんでも好きです。生で食べれる野菜も大好きcloverclover

町のレストランでは山菜料理ほとんど作ってないですwink

とってもおいしいラオスの野菜、みなさんもいかがですか?good

.

ルアンパバーン支店 イエンvirgo

★ ラオスの魅力を満載、HISラオスおすすめ商品一覧 ★

ルアンパバーン Luang Prabang 

~世界が注目、街全体が世界遺産!~

オプショナルツアー   ・ホテル

ビエンチャン Vientiane

~フランス文化の名残を感じるラオスの首都~

オプショナルツアー   ・ホテル


 その他お問い合わせ等は、H.I.S. LAOまで!

(それぞれクリックでリンクにジャンプします。)
 

JICAさんのルアンパバーンのプロモーションビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=145Ee8OJNtg&feature=youtu.be


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.04
    loading...