2017.04.19

BULA !

ロイヤルダブイの素敵なお部屋を前回に続きUPしますcamera

それぞれのVILLAには専用のプールがついています。
アイランドプールヴィラと言うお部屋はちょっと中に入っていますが、
緑の濃さが美しく森林浴も楽しめそうな雰囲気clover
でも小さな島なのでもちろんビーチも近いんです。

Dsc0257panoramawebjpgnggid0211ngg0d

Dsc7110_panoramawebjpgnggid015ngg0d

Dsc5744_panoramawebjpgnggid012ngg0d

Deluxevilla_1jpgnggid0210ngg0dyn300

バスルームも開放的shine

旅の一つの思い出には欠かせない地元の人との出会い、
これもフィジーではたくさんあるんですよ。

Nas7209jpgnggid03150ngg0dyn300x000f

Nas6599jpgnggid03148ngg0dyn300x000f ホテルのガーデニング、ハウスキーピングのスタッフは近くの村から働きに
来ている人が多く、この島の自然を知り尽くしたエキスパート!
薬草のことや海のこといろいろ教えてくれたりします。

それにしてもこの笑顔! 決して”仕込み”なんかじゃないんです。
自然にでる笑顔lovely

フィジーの良さの一つは人とのふれあい!

Nas7241jpgnggid03151ngg0dyn300x000f

滞在中きっと皆さんもきっとこんな笑顔になっていると思います。


ちょっと最近笑顔不足かな?の方にお薦めのリゾートですheart02

http://travelpack.hisfiji.com/city/nan/detail.php?tid=1832

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...