ラグビー 2015.05.18

 

ブラ!

5月18日、今朝の新聞は・・・。

Dscn8503 
チャンピオンと言う文字がでてますね~。

これはラグビーワールドセブンスシリーズ(年間9回各国で行われます)の
最終戦のロンドンでフィジーが総合優勝が決まりました!

ロンドンとフィジーの時差は12時間。なので今朝の6時まで試合が行われていた
訳ですが、昨夜の9時過ぎには2位につけている南アフリカを下したので総合優勝が
決定したわけです。


ただ、このロンドン大会では優勝したのはアメリカチーム。

フィジーは準決勝でオーストラリアに負けてしまいました・・・・。
総合優勝決まって気持ち緩んでしまったのでしょうか・・・・。なんだか
フィジーにありがちな展開というか、安心しすぎて油断するというthink


でもまあ、最近のフィジーチームは強いです!

Dscn8504

来年のリオデジャネイロオリンピックで7人制のラグビーが
種目に加わります。

金メダルに期待が高まってます。

そうなったらフィジーの知名度もう少し上がるかも!!

そのためにもがんばってほしいですbell

ラグビー 2011.09.13
BULA

ニュージーランドで開催されている「ラグビーワールドカップ 2011」

先週末行われた「フィジー対ナミビア」は、見事フィジーの勝利

次の試合は17日土曜日sign01 
対戦国は、強豪南アフリカ
難しい試合になりそうですが、頑張れフィジー

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog


ラグビー 2011.07.12
BULA

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

本日15:10~、ラウトカ チャーチルパークにて「パシフィック・ネーションズカップ」最終ラウンド、フィジーvs日本の試合が行われます

現時点では4チームとも1勝1敗ですが、得失点差での順位は

1、トンガ
2、サモア
3、フィジー
4、日本

となっております。

今日が最終ラウンド
どの試合も目が離せませんよeye


Mere



HIS フィジー支店

2024.03
loading...