ラグビー 2009.06.29
Bula! パニさんですpaper
6/25(土)に行われた、日本vsトンガ & フィジーvsサモアのラグビーゲームを観戦してきましたeye
場所は、フィジーで2番目に大きな都市、ラウトカにあるチャーチルパークで行われました

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

観客は、フィジー人と日本人ばかりで、フィジー人の人達も日本チームを応援してくれてスタジアムはとても盛り上がっていました

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

日本チームは、健闘し 21-19の僅差でトンガに勝ちましたhappy01

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog


H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog


H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog


日本戦の後に、フィジーVSサモアの試合があったのでついでに観戦してきましたeye
観客席は、フィジー人で埋め尽くされ、すごい盛り上がりでした

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

サモアチームが試合前に相手チームに対して行う戦意鼓舞のダンス“シバタウ”はとても迫力がありましたrock

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

フィジーチームが行う“シンビ”は他のチームに比べ、ちょっと迫力さに欠けるような気がしましたsweat02

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

前半・後半ともに両チームあまりトライが決まらなかったですが、とても白熱したゲームになりましたrock

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

結果は、19-14でフィジーが勝ちましたup

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

勝利の喜びのあまりに観客がグラウンドに乱入してきて、警察が出動する騒ぎも...punch

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

日本戦は、7/3(金)にスバのTFLスタジアムで行われる対フィジー戦で今大会最後のゲームとなりますflag
パニさんは、その日は仕事があるので試合を見に行けないのが残念ですweep
        ガンバレ ニッポンsign03


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.03
    loading...