ウェディング 2007.12.28
ブラ!!!皆さん
特に日本で挙式
bell を挙げたheart04ハネムーンの皆さんheart04

もう一度shineドレスタキシードshineを着てフィジーの空の下
sky
思い出の写真camera をとりませんか?


ということで、ハネムーンnotesの思いでの一つにどうでしょう?

詳しくはHISアバンティ ホームページ まで

  リゾート フォトプラン フィジー  

フィジーで写真を取りたくなったらこちら↓
     H.I.S. ホームページ     

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日のフィジー語講座
『RUA』 ルーア
意味は 2 です。
これからの二人の人生が幸せでありますように。()
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ウェディング 2007.05.26
海外ウェディング 豆知識コーナー


リーガルheart04
 
ブレッシングheart04


についてご案内しまーす!


まずは リーガルheart04について
挙式を挙げる国の法律に基づいた、法的効力のある挙式のこと。
リーガルウェディングを上げた場合、挙式を執り行う牧師により
フィジー諸島共和国結婚証明書が発行されます。
それを帰国後に日本の市町村役場に提出すると、
婚姻届として受理され「フィジー共和国方式により婚姻」という
一行が戸籍に併記されます。
*お届けの市町村役場により表記が異なります。*

≪条件≫
21歳以上の未入籍のカップル(21歳未満のカップルは不可)

次にブレッシングheart04について
これは一般的な海外ウェディング。入籍後のカップルが神の前で祝福されます。
(法的効力はありません)

≪条件≫
21歳以上の入籍済みのカップル(21歳未満のカップルは不可)


リーガルウェディングで交付される結婚証明書
日本の役所に提出してしまうので
皆さんのお手元には残らないそうです
そこで、いつまでも手元に残るように
保存版結婚証明書を発行してくれます。
*別途手数料がかかります*
wedding

()。
ウェディング 2007.05.22
今日は、フィジーに到着後
式の打ち合わせを行うブライダルオフィス
clover サウス パシフィック ブライダルclover のご案内
     

今のところ『ウェディング』という言葉には無縁の私ですが
いつも皆さんがどんなところで打ち合わせをしているのか
気になったので、お邪魔させていただきました。

場所は空港airplaneより車carで約15分ほどのナマカ地区にあります。

 
まず中に入るとそこにはshine純白のウエディングドレスshinesign03
 
      
ドレスは約150着もあります。
一部のドレスは日本(サウスパシフィックブライダル 青山店・大阪店)
でも試着ができるそうです。

ちなみに新郎の衣装はこちら↓
 
 
 
約60着あります。やっぱり新婦のドレスと比べると
数は減りますね。

こちらはレンタルシューズboutique。右側のヒールの高いのは身長が低い人用になります。
 
ドレスの裾を綺麗に見せる為にはこれぐらい高いヒール(15㎝)を履かなきゃだめなんです

ちなみに私は必ずこれを履かなきゃいけない身長なのでので試しに履いてみました。
普段、履きなれていないので足元はフラフラshock。今にも転んでしまうかと思いましたsweat01
 
 
 

ほかにはレンタル用の手袋、ヘッドピーズ&ネックレスなどがありました。


そして、ブラシャツ&ドレスを作ることも出来るので
記念におそろいの柄で作ってみてはどうかしら?



で、こちらで皆さんはDVDmovieを見て式の流れについての説明などがあります。

あと、フォトアルバムcameraをオーダーすることも出来ます。
世界で1つしかないアルバムを作っちゃおうbell



ウェディングの打ち合わせが終わりましたら
ホテルhotelへご案内となります。


詳しくはHISフィジー支店 ホームページ www.hisfiji.com
ウェディング をご覧ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
     HISスタッフ&ブライダルスタッフ一同

   ここフィジーでウェディングを挙げた皆さんが
  末永く幸せでありますようにお祈り申し上げます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




HIS フィジー支店

2024.03
loading...